ただ愛で在る

被虐待経験から究極の愛を学びました。善悪を超えたあらゆる愛について、気づいたことをありのままに綴ります。

文字のフォントについて→解決

今日ようやく、すべての記事のフォントを統一することができました!


あぁ、晴れ晴れしました!!(あれ?遅いですか?)


不可思議なフォントの大小によって、私の意図しない強調文がなくなり、それだけはホッとしているのですが、


理想は、もっと大きなフォントで文字を読みやすくしたいと思っています。


これまでいくつかは試したのですが、未だに変更できません。


元々アナログ人間でこういった作業が特別に苦手なのと、大雑把なところもあるので、


う〜ん、わからない、、、と悩んで費やす労力を、文章作成に注ぎ込みたいと思ってしまいます(汗)


ですから、余力ができましたらフォントを大きくするかもしれません。




が、




しないかもしれません!!キッパリ宣言。(こちらが濃厚)






読んでくださるみなさま、いつもありがとうございます♡